日常

起きたことをありのままに

実務実習薬局篇

今日を以て(正確には明日)薬局実習が終了しました。明日は発表会のみなので、肩の荷が軽くなりました。 

8月の終わりから実習始まってもう季節は冬になってしまいました。時間が過ぎるのが早かったですねってのが今思う感想です。

 

とはいえ病院実習が残ってるのでまだ半分終わろうとするに過ぎませんが。

 

正直もうお正月のことしか頭にありません。

 

実習はもちろん賃金は発生しないのでお正月のお年玉がオアシスに思えてくる。

 

これから僕の今いるところは気温がグッと下がり、真冬は氷点下20度以下なんてザラなところです。そんななか毎朝早く起きて実習に向かうって考えると正直鬱病になりそうです。

 

それはそうと、10月27日に苫小牧でMAN WITH A MISSIONのライブがありました。今となっては世界的に有名になった彼らのライブを

 

定員250人ほどの箱で泣きながら楽しんでました。

 

ファンクラブで落選して、シングル先行封入でたった一枚で引き当てた奇跡のチケットが手に入った頃からワクワクしてたのです。

 

当日は終始泣いてました。はぁ〜尊てぇ。(小並感)

 

苫小牧はここから300km以上離れているんですがもうそんなのどうでもいいくらい楽しかったです(小並感)

 

そしてメンバーのピックをゲットすることにも成功しました。投げられたピックは僕の頭にあたりそのまま手に吸い込まれるように入ってきました。ここで身長高いのがアドアドのアドになるのだなぁ〜と思いましたね(小並感)

 

 

 

そして、どうでもいいけど行きの時に高速道路で覆面パトカーに捕まりました。

 

「速度早すぎて測定不能だったからイエローカードね」

 

 

 

 

運良すぎワロタ。

 

 

来年から前厄なのでしっかりお祓いをキメていきたいと思います。

 

これからインフルエンザ流行るので、みなさんはくれぐれもクリスマスにインフルエンザかかって忘年会全キャンセルとかにならないようにしましょうね。(マジでしんどかったから)

 

では。