日常

起きたことをありのままに

台風

先日の台風、ものすごい被害でしたね。

 

特にTwitterにてテレビで報道されていない地域の一階まるまんま浸水した映像とか見るとなんとも言えない気持ちになります。心よりお見舞い申し上げます。

 

不謹慎ながら台風きてて学校やすみになったり~とか良いなぁ~って思ってたけど毎度あんなんになるんなら台風はごめんだわ。

北海道、ありがとう。

 

 

 

…………。

 

 

 

やはり首都機能を北海道に移転した方がよいのでは?????

 

 

 

メリット

  1. 台風などの災害が少ない
  2. 食べ物美味しい
  3. 自給率パネェ
  4. 土地余りすぎ

 

デメリット

 

 

 

ほら、メリットの方が多いやん????

 

 

 

どう考えても北海道が首都ですね……

 

 

 

そもそもこの話をする以前に日本を建国する場所自体に問題があるのですが

 

プレートテクトニクスさん、もうちょい仕事してくれてもよかったんじゃないか?

 

 

さてここで実習の近況を報告しよう。

 

実習が始まってから早8週間が経過しました。

正直、薬剤師になりたくて薬学部入ったわけじゃないけどここまで来たら薬剤師にならざるを得ないといった状況だろうか。本当は趣味の麻雀で食っていきたいと思っている

 

ちなみにこれを親に言ったら

 

 

シバき回すぞボケ

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

(・_・)

 

 

 

もう僕には薬剤師の道しか残されてないようなのでとりあえず免許とれるように頑張りたいと思いました(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、台風被害に遭われた皆様、復旧作業頑張って下さい。

 

では。