日常

起きたことをありのままに

実習折り返し

 

さて、今日をもって薬局実習が折り返し地点で終わりまであと半分となった(ここで、まだ病院実習が残っていることは触れてはならない)

 

この5週間を振り替えると色々あった

 

実習中に玉ねぎの話題になったり、一週間ずっと心臓の期外収縮によって実習中、常に心臓の鼓動がおかしくて違和感感じたり…

 

何より金曜日のインド人が作るカレーは格別に美味しかった。

 

 

インド人の作るカレーは美味しいのは当たり前でしょ。そんな事を言う輩も多いはず。

しかし、僕が行っているインド人カレー屋さんは一味違うのだ。

まずこれを見てほしい

 

 

 



f:id:odpn:20190927194549j:image

なんなんこの青いカレー…青色二号でもいれてるん…?食べたかないわボケ。と思うかもしれない。

 

しかし

 

このオホーツク流氷カリーは合成着色料は一切使っておらずインドに原生する植物の天然色素を使ってるのだ…もちろん味の方はインドのスパイスが効いていてマジで美味しい。健康になれそうだしお腹いっぱいになれるし安いしでもうおかしくなっちゃう(語彙力の崩壊)

 

もう一回言います

 

オホーツク流氷カリーマジで破壊的に美味しい

 

口コミは軒並み☆4以上(僕の口コミは☆53万です)で圧倒的存在感を放つこのインドカレー屋さん。

 

 

私の名はナマステ・インドカリー・ナン・ラピュタだ。君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだ。地上に降りた時、二つに分かれたがね。

見よ、ナンの雷を。
f:id:odpn:20190927195213j:image

 

 

北海道旅行に来たらマジで一回食べてほしい。

 

気になる店の場所ですが…札幌市ではなく…

 

道東です。

 

札幌から300kmしか離れていないところです。

 

確か札幌にも支店あったような気がする(不確かな情報)けど食べるなら本店でしょ????

 

是非、足を運んでみてはいかがだろうか…。

 

あなたの知らないインドカレーが見つかるかも…。

 

それでは今日はこの辺で