日常

起きたことをありのままに

反ワクチン

近頃、「反ワクチン」という言葉をよく目にする。

 

反ワクチン派閥さん達は、「いかなる医薬品も副作用はあってはならない」と思っているのだろうか…?

 

ワクチンに副作用あるのは仕方がないことである。

だって、市販薬にさえ副作用あるんだもの(みつを)。

 

反ワクチン派閥のバカ親に産み落とされ、親ガチャ完全失敗した子供はなんというか…お気の毒としか言えない。

 

反ワクチン派閥のお馬鹿さんたちは是非とも反ワクチンによって自らの子供を苦しめて自分が子供にしていたことが間違っていたと言う現実と向き合ってほしいところである。そのようなカタルシスを経ない限り反ワクチンは滅亡しないのである。

 

 

さて、実習の近況報告をしよう。

 

今週末に

 

 

なんと

 

 

MAN WITH A MISSIONの小箱ライブが待っているのです(狂い躍りながら)

 

この小箱ライブ、定員が200名ちょっとと限りなく少なくて、間近で見れるレアライブなのだ。

 

この規模の会場はクソ珍しいと言えよう(zepp札幌でさえ定員1000人オーバー)。

 

しかもこのチケット、僕はシングル先行封入たったの"一枚"で当ててしまったのだ。

 

大事なことなのでもう一度言いますが、

 

 

シングル先行封入たったの一枚でこの貴重な会場でのライブを引き当てました。

 

 

会場定員200人弱とかなり少なく、人気もクソ高いこのチケット。シングル何枚買っても当たらなかった人もいるであろう…。その人達の分まで全力で楽しみます…。

 

という感じで最近の実習はずっと頭の中がMAN WITH A MISSIONで、実習内容微塵も覚えてないので近況が書けません。

 

それでは、次回は【実習近況報告(MAN WITH A MISSION Remember meツアーver.)】をお送りします。

 

では。