日常

起きたことをありのままに

実務実習

こんにちは。世の中の大学生はもう後期授業始まってるのかな?それともまだ夏休みなのかな…?

 

まだ、夏休みってヤツは夏休み終了直後から死刑でファイナルアンサー

 

さて、僕はというと実務実習真っ最中です。簡単にいうと5ヶ月間薬剤師と同じ事をしてみましょうってヤツ

 

 

中学校の職場体験の上位交換だと思ってくれていい。

 

 

 

毎朝起きるのが早くて8月ずっと昼まで寝て、起きてはprime video、ゲームという生活をしていたヒキニートにとっては毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよって感じ。

 

昼飯代として1000円支給してくれればなぁ…って思うんだけどね…。そこんところ文部科学省さん、日本薬剤師会さんよろしく頼んますわ。

 

それでは